

おひさし

パスワード忘れるくらいまで放置されてました・・・

昼は自動車学校、夜はバイトでInできない日々が続きます。
水曜日には自動車学校が終わる予定なのでそこからまた本格的にやっていきますっ
日曜日は出席ですっ?

ごぎがぎご

今日はエデンメンバーで要塞自分はバイトで遅れて参戦になるということでバイト中も気になって気になってしょうがなかった・・・!
そして結果は・・・TWCI_2009_12_5_22_47_59.jpg
INしたら勝ってましたッ!
当日Inしてくれた皆様、外補助をしてくださった皆様、お相手のクラブの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
その後はちょっと遊んだりして楽しんだりしました。
TWをやめる宣言して結構立ちますが要塞があったということで最近Inしててやっぱ面白いなーという気持ちや言ったからにはやめないと・・・何か格好悪いな・・・とか色々思ったり・・・

続きはリアルの事を少々ッ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

要塞

c675f9cf35f1091c.jpg
アミティス要塞のMAPです

明日『エデンの園』というクラブで昔所属していた人達とのイベントみたいな感じでやりまうっ
外補助してくれる方募集ですっ

久々の

久々の更新・・・
今日はカルデアで要塞がありました(攻め)
ジョシュがチームに居ないっていうハプニングもあったりしたけど・・・
TWCI_2009_11_15_22_23_6.jpg
見事勝利でした。
まぁ、開始数分前にさば落ちしてしまって戻ってきたら全部終わってたんですけどねorz
次回はもっと頑張りたいですねっ


その後、サブマス様が凍結してしまわれました。
すごく信頼していた方だったので何日か前に聞いたときはすごいショックでした
自分が入った時は確かもうすでにサブマスで自分の知る限りでも色々ありました。そんな事があっても今日まで新月が続いて来てるのはやっぱりサブマス様が頑張ってくれたからかなとか思ってます。
新しいサブマスターさんも決まりましたし、これだけ大きくなったクラブなのでこれから起こる問題とかもあると思いますが、自分にお手伝いできる範囲でしていこうと思います!
最後にサブマスターさん本当に
                          『お疲れ様でした』
あkb

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

あーかーさーたーなー

1冊の本の紹介を・・・
タイトルは『LAST KISS』 佐藤ケイ/著、高梨ひつじ/イラストのライトノベル。2002年に電撃文庫より刊行。 らしいです。
画像は貼っていいのかわからんので・・・

内容は
重病を患っている中学二年の少女、井崎由香は、夏休みに一時退院をする。兄の智弘は、幼馴染の夏尾香奈子(かんネェ)と共に由香とひと夏を過ごすことになる。今までほとんど智弘に会うことがなかった由香は、最初やや戸惑いを隠せずにいたが、次第に打ち解けていき、少しずつ智弘への気持ちが変わっていった。同時に、夏尾への気持ちも変わっていった。


一昨日あたりから読んでたんですが、ありがちな話なのかなー?と思いつつも最後のほうには涙が・・・
もし本屋に行ってあったら是非読んでほしいですっ
プロフィール

クレイジー

Author:クレイジー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
